エシカルなオシャレを磨く。コンシャスファッショニスタの日常

エシカルファッションをご存知ですか?SDGsの目標とともにファッション業界でも、環境や人権課題への意識が高まっている近年。今後、衣服のサステイナブルな素材開発・再生技術・エシカル消費など様々な角度で発展していくと考えられています。私は、ファッションに関係するヒトと環境の繋がりをほんの少し意識しながら、オシャレを楽しむことを【コンシャスファッション】として、ミレニアル世代が切り拓くファッション文化をお伝えしていきます。

コンシャスファッショニスタ 峰松ヒロコについて

こんにちは。峰松ヒロコです。 コンシャスファッショニスタとして活動を発信していく為に、ブログを始めました。 まずは、自己紹介させていただきますね。 峰松ヒロコ *ミドルネーム:Stella [ステラ] Twitter * Instagram 出身は佐賀県のど田舎でのんび…

コンシャスファッショニスタへの質問・相談箱

コンシャスファッショニスタ峰松ヒロコです。ブログをご覧いただきありがとうございます。ご質問やご意見、また登壇などのお仕事の相談等ございましたら、ご連絡くださいませ。